今日のびっくり!!

http://platypope.org/yada/emacs-demo/って画像にびっくりしている人がいてびっくりした。

なんで???

すごい.emacs - とりあえず暇だったし何となく始めたブログ

そうか、動画で見せられるとインパクトがあるって事ですね。。普段あたりまえにやりすぎていて、自分だと自然だと思ってしまう。。

公開されている .emacs も見たけど、通常利用だとこのぐらいの規模になりますよね、普通に。

わたしの .emacs なんぞは自作モードとかも大量にあるので、もっと規模が大きい事になっている。。。

でもEmacs使いとしては普通ではないのだろうか??


今日のメモ。

  • ECBが意外なほど知られていない
  • MMM-modeも意外なほど知られていない