Twitter 等のクライアント Afficheur が死亡した模様

Twitter を初め様々なマイクロブログサイトに投稿できるクライアントソフト Afficheur の Twitter 部分が死亡した模様です。
Afficheur - マイクロブログを愛する全ての人に

これは作者の Twitter アカウントが消えたことにより、アプリケーション登録が消えため OAuth が無効になったからでしょう。
以下が消えている作者のアカウントになります。
http://twitter.com/kichi

継続して利用したい場合は、自分でアプリケーション登録をして、key を取得、コンパイルする必要があります。

自分は再コンパイルして、ソフト名を変更して利用中です。

結構便利なソフトなので、自分は以下にソースミラーしておきました。
https://bitbucket.org/sakito/afficheur/

オープンソースなのでソースが読めるのは便利ですね。
もう9ヶ月近く更新がなかったわけですし、まあ仕方ないかなという感じです。
あとで色々確認して、自分に便利なように改造しようと思います。

2010年11月19日12:50追記
0.3.0.0 として キーが更新された物がリリースされた模様。
ただ今回キーが切れた事項に関してはどこにも何も書かれてないような。
今回の件もあるし、その後の対処も遅すぎるので今後に関してかなり不安な気がします。