「僕たちは監視されている ch.2」読了

読書感想文は、ネタバレをするかもしれない。気になる人は読まないようにしてください。

僕たちは監視されている ch.2 (このライトノベルがすごい!文庫)

僕たちは監視されている ch.2 (このライトノベルがすごい!文庫)

設定が破綻しかけているように感じる。やや無理があるのではないだろうか。

ユイガちゃんの長風呂とかがほとんど怪しまれないのが多少疑問がある。

設定に対しての重みが足りないのかもしれない。

世界観はすばらしいのだけど、病気の描写がよろしくないような。

作者の文章力の問題な気がする。時々変な言葉使いが出てきているし。

ただ、結構好きな作品なのですよね。今後に期待です。