2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「僕たちは監視されている」読了

読書感想文は、ネタバレをするかもしれない。気になる人は読まないようにしてください。僕たちは監視されている (このライトノベルがすごい!文庫)作者: 里田和登,国道12号出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/09/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 61回…

「サクラダリセット4 GOODBYE is not EASY WORD to SAY」読了

読書感想文は、ネタバレをするかもしれない。気になる人は読まないようにしてください。サクラダリセット4 GOODBYE is not EASY WORD to SAY (角川スニーカー文庫)作者: 河野裕,椎名優出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブ…

自宅にいます

退院して、自宅。 退院後の諸々が結構あって、ついったに出没できないぐらい忙しい感じ。 おかげて微妙に筋肉痛。 入院中は意識して運動はしていたのだけど、動いてない筋肉が結構あったみたいで、軽い日常動作でも意外と筋肉痛になる部分がある。 変な所が…

祝!退院確定

今週退院できることに確定しました。 まだ通院と薬は継続しないといけないのですが、とにかく退院できてよかった。 入院生活は苦労もいろいろありました。 いやだったのは風呂・シャワーが30分に限定されているのがとても気になってゆっくりできなかったのが…