2011-01-01から1年間の記事一覧

MarsEditで無理矢理はてなダイアリーを更新してみる

MarsEditは、現在のバージョンでははてなダイアリーにログインできません。 よって直接はてなダイアリーを更新することはできません。 また当然ながらはてな記法にも対応していません。 MarsEditのプレビューをはてな記法に対応させ、かつ投稿を実施してみま…

祝 薬終了

数ヶ月前に入院して依頼継続していた薬が終了になりました。 薬を終了すると今度は風邪とかをしばらく気をつけないといけないようなので、継続して体調管理に気を配る必要はあるし、あと1年ぐらいは通院の必要があります。 とりあえず大変な所は終了になった…

マンガ、アニメに登場する縞パンキャラのメモ

マンガ、アニメにおいて縞パンキャラが非常に多いので、縞パンで描写されるキャラをメモっておくことにしてみる。一応年代順にしておいてみる。手元の資料が1999年以降しか存在しないため、それ以前に関しては未調査。 また知らないキャラが存在する可能性が…

「魔法少女まどか☆マギカ 3話」見た

感想文は、ネタバレをするかもしれない。気になる人は読まないようにしてください。あと文章が電波なのは仕様ですのでご了承ください。

ecto からの更新テスト

はてダをecto から更新してみるテストです。

「僕たちは監視されている ch.2」読了

読書感想文は、ネタバレをするかもしれない。気になる人は読まないようにしてください。僕たちは監視されている ch.2 (このライトノベルがすごい!文庫)作者: 里田和登,国道12号出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2011/01/08メディア: 文庫 クリック: 44回この…